『舟券超抜!葵の競艇予想』について様々なトピックをご紹介いたします。

競艇予想ブログ検証サイトのヘッダーイメージ

舟券超抜!葵の競艇予想

舟券超抜!葵の競艇予想のスクリーンショット

 

ブログ名 舟券超抜!葵の競艇予想
URL https://aoikyoutei.com/
運営開始時期 2017年9月
SNS Twitter、Facebook
Twitterフォロワー数 1,288フォロワー(2019年10月23日現在)
更新頻度 2、3日に1回 ~ 1日3回以上

 

 

ブログ運営者の特徴

スロット台のイラスト

プロフィールにある通り、ギャンブル大好きでパチンコや競馬など幅広いギャンブルの経験があり、仮想通貨投資も経験した方が運営しています。

 

幅広い投資、ギャンブルに手を出した結果、現在は的中させやすい競艇をメインに資産運用を行っているようです。

 

 

買い目情報について

無料公開の買い目情報と1記事200円の超抜レース予想による2種類の買い目を用意しています。
競艇予想ブログのなかでも珍しい有料配信のスタイルをとっていますが、200円であれば良心的な価格設定だと言えます。

 

収支結果は超抜レース予想のみ不定期で回収率を公開していて、調子が良い時は月間回収率300%を超えてきます。
有料ブログがあると情報捏造を疑う人もいますが、Twitterのフォロワー数1,000名以上いる有名ブロガーなので信憑性に問題はないでしょう。

 

>>フォロワーの数は人気の指標!口コミの重要性

 

舟券超抜!葵の競艇予想の魅力は、予想について買い目を算出する理由を詳しく解説していることです。
競艇をメインに勝負しているセミプロ舟券師ならではの視点で、人気薄の選手を期待できる理由を紹介しています。

 

配信された買い目通りに舟券を買ってもいいですし、ブログの内容を元に独自の予想で買い目を出す参考ツールとして活用する価値もあります。

 

 

運営目的は広告収入?

収益が財布に入るイメージ

舟券超抜!葵の競艇予想は、ブログ内で「皇艇」、「花舟」、「競艇オニアツ」の3つの競艇予想サイトを紹介しています。
ほかにもバナーで多数の競艇予想サイトの広告リンクが付いているので、広告収入を主たる運営目的にしている可能性が高いです。

 

ブログの内容は素晴らしいですが、これだけ毎日アクティブに舟券投資をしているのであれば、当たった時だけでもいいのでネット投票の払い出し画面のスクショなどを公開してもいい気がします。

 

画像が豊富ですが、大半はボートレース公式サイトのスクショ転載で、オリジナル画像はほとんどありません。

 

超抜レース予想の期待値は高いですが、サイト運営者自身が実際に舟券を買ってアクティブに投資しているかは不明です。

 

 

総評

ブログの更新頻度と各記事の内容、買い目情報の期待値は数ある競艇予想ブログの中でもトップレベルです。

 

特に予想の解説が素晴らしいので、競艇ファンや予想する際に見るべきポイントを勉強したい方におすすめです。
買い目を参考にしたい場合は超抜レース予想がおすすめですが、有料配信になるので注意してください。

 

懸念材料は競艇予想サイトへの広告色が強すぎることで、アフィリエイターとしてブログ運営をしている可能性があります。

 

信頼性が高い超抜レース予想の配信も不定期なので、長文ブログを楽しく読めない人にはおすすめできません。
ブログの内容重視で最終的には買い目も参考にしてみたいと思っている方は利用価値が高いです。