シンプルな予想が毎日更新される「競艇のおかげで毎日が給料日」の詳細。

競艇予想ブログ検証サイトのヘッダーイメージ

競艇のおかげで毎日が給料日

競艇のおかげで毎日が給料日のスクリーンショット

 

ブログ名 競艇のおかげで毎日が給料日
URL http://nirentanndesu.seesaa.net/
運営開始時期 2013年6月
SNS なし
Twitterフォロワー数
更新頻度 予想記事1日1回

 

ブログ運営者の特徴

日めくりカレンダー

買い目中心のシンプルなブログをアップしていて、買い目の内容は2連単1~2点の小点数特化型です。
有料のプレミアム版や他の方が運営するメルマガ・ブログを紹介するコピペ文中心の更新ですが、ほぼ毎日更新する継続性を持っています。
少なからず競艇予想に対して本気かつ熱心に取り組んでいるブロガーだと言えます。

 

ブログを始めた当初から1~3点ほどの小点数買いに特化していましたが、以前は手法を試行錯誤している様子でした。
ここ数年は2連単1~2点で1日1レースだけ勝負する手法に定着しています。

 

 

買い目情報について

紹介している通り2連単1~2点の買い目情報を1日1レースのペースでアップしています。
本日の利益と今週の収益を添えて紹介していますが、こちらはブログ内で公開した買い目だけではなく、プレミアム版などの有料情報の内容も含まれている様子です。

 

当サイト独自にブログで紹介された買い目の結果を調査しましたが、的中率・回収率ともに低い水準でした。
買い目自体はそこまで参考になりませんが、「追い上げしない」、「不的中でも1Rでやめる」というマイルールを守り続ける姿勢は参考になります。

 

 

ランキング上位の要因は?

並んだ王冠のイラスト

“競艇のおかげで毎日が給料日”は、にほんブログ村ランキングで上位に入っているのを見て興味を持った方が多いのではないでしょうか?
このランキングの算出方法は登録したブログから、にほんブログ村へアクセスした件数が重要になります。

 

同じIPアドレスは1日1回しかカウントされない仕組みですが、IPアドレスを変えてランキングを上げるツールが存在します。
ツールによって上位へランクインしているとは断言できませんが、ブログの内容自体はそれほど濃くありません。

 

 

総評

10年近い運営実績を持つブログではありますが、日々更新されるブログ記事の内容を見た印象として読者になる価値が高いブログではありません。
公開されている利益・収益はブログ以外の情報が含まれていることを覚えておきましょう。

 

実用性だけで見れば低評価になり、大半がコピペ文になっている記事を見る限り収益目的で運営しているように感じます。
実際にメールアドレスを登録するコンテンツへ誘導されることが多いですが、昨今はブログで怪しい広告を付けても大きな収入を得られません。

 

ブログからSNS、YouTubeなどへ流行が変化している中で、何年も継続してブログを更新してランキング上位を維持しているのは、広告収入以外の理由があるのではないでしょうか?
当サイト独自の見解ですが、ブログ管理者は競艇予想サイトを利用して莫大な利益を出している可能性があります。
そして舟券生活の素晴らしさを他の人に伝えたい気持ちから、ブログを継続しているのではないでしょうか?

 

自分で予想しておらず、競艇予想サイトの情報を転載するのは問題になることから、中身が薄い独自の買い目を更新していると考えれば辻褄が合います。
“競艇のおかげで毎日が給料日”の管理者が1日も休まずブログを更新し続ける理由については、ブログの中にヒントが隠されているかもしれません。