万舟ドットコムは、要点を押さえた記事で注目を集める競艇ブログです。

競艇予想ブログ検証サイトのヘッダーイメージ

万舟ドットコム

万舟ドットコムのスクリーンショット

 

ブログ名 競艇予想ブログ 万舟ドットコム
URL https://kyotei-manshu.com/
運営開始時期 2019年12月に現ブログへリニューアル
SNS Twitter、LINE
Twitterフォロワー数 1,393フォロワー(2021年10月8日現在)
更新頻度 予想記事1日1回+昨日の的中記録+不定期配信

 

ブログ運営者の特徴

グラフと虫眼鏡のイラスト

万舟券狙いを中心にした買い目と独自の見解を簡潔に紹介するスタイルです。
文章を読むだけで競艇の上級者だと分かる内容で、要点をしっかり抑えています。
実際に万舟券を頻繁に的中させるなど実力も伴っていますよ。

 

ブログはデザイン性が高く、noteやオンラインサロンでも情報発信するなど商売気が強いブロガーです。
有料配信の多さがネックでしたが、2021年10月より有料オンラインサロンを廃止して無料のLINEオープンチャットで情報公開するようになりました。

 

LINEのオープンチャットは3着全次郎との共同運営で、予想のほかにモーター情報などが配信されるコンテンツです。
収益目的でブログ運営している雰囲気を感じますが、豊富な知識と確かな分析力でコアなファンを獲得しています。

 

 

買い目情報について

1レース当たりの購入点数が16~18点前後になることが多く、買い目を提供するレース数が多いなど数で勝負するスタイルです。
的中させても1日単位で損失になることがありますが、稀に的中させる3万舟券以上の高額配当で利益を伸ばしています。

 

的中記録については、前日に配信したブログのキャプチャを載せるだけのシンプルな内容が多いです。
累計収支の計算・報告はなく、ブログで配信される買い目だけを見た場合は予想に丸ごと乗っかって利益を出せるとは断言できません。
展望などを予想の参考にしたい読者や、万舟券を的中させる爽快感を求めている読者が多いです。

 

 

競艇予想サイトの検証

万舟ドットコムは自らの予想や買い目を紹介するほか、競艇予想サイトの評価・検証を行っています。
優良サイトと悪質サイトでカテゴリー分けをして紹介しているので、競艇予想サイト選びをしている方にオススメです。
無料予想の内容などをキャプチャ付きで紹介しているので、会員登録前の情報収集に最適ですよ!

 

悪質サイトのカテゴリーでは「俺ならこう買う」のコーナーが人気になっています。
内容の濃い検証・評価記事を書いていますが、ブログ全体で広告色が強い点が懸念材料です。

 

 

総評

立てた親指とグッドの文字

更新されるブログの内容はシンプルなものが多く、note、LINEなどブログ以外で配信される内容が多いです。
全体の収益よりも万舟券を多数的中させた実績を作ろうとしている印象を受けました。

 

参考記事:ブログ運営者の目的について

 

全体的に広告色を感じるものの、独自の見解や展望はしっかりしていて、競艇予想の中上級者が運営していることは間違いありません。
にほんブログ村ランキングで常に上位へ入っている人気ブログで、多くの競艇ファンが参考にしています。
予想に丸ごと乗っかることや競艇予想サイトの検証・評価記事を鵜呑みにしてはいけませんが、人気ブログと言われるだけの魅力を感じました。